PROGRAMMING

【Twitterプロジェクト】年収1,000万を目指すエンジニアモデル募集企画

募集ツイート

目的・方針

プロのエンジニア育成。具体的には、プロのエンジニアマインド、技術を学習し、年収1,000万のフリーランスエンジニアを目指します。

応募資格

必須スキル

ハセブロプロジェクトという考えに共感し、意欲をお持ちの方。私のプロフィールをご覧ください。

プログラミング未経験の方、もしくは学習中の方、現在のスキルよりも将来性を重視し、カルチャーマッチやマインド、人柄を重視していますが、どなたでも参加できます。

下記どれかにピンと来る方
・一緒に何かを成し遂げていきたい
・全力で取り組みたい
・副職で稼ぎたい
・フリーランスになりたい

参加条件

年収1,000万のフリーランスエンジニアになれると判断された方

ハセブロプロジェクトのポリシー

短期目線ではなく、中長期的にハセブロプロジェクトと一緒に成長していく。

最強のチーム プロジェクト管理者 はせべ社長(私)

プロジェクトリーダー えび

技術リーダー サトル

デザインリーダー わたぬき

デザインリーダー 龍也

私の秘書 よっしー

サポートメンバー ありさん

サポートメンバー はるちゃん

サポートメンバー しゅん

サポートメンバー ばっしー

サポートメンバー けちん

サポートメンバー yuki

サポートメンバー なーちゃん

サポートメンバー えどのこ

はじめに

「これからどうしたいですか?」この質問にお答えいただきます。この記事の「募集ツイート」にリプお願いします。なぜこの質問をするのか?過去のしがらみから離れ、未来に思考を向けてもらうためです。ご縁を大切にしたいですね。一緒に頑張りましょう♪楽しく絡んでください‬。

進め方

この記事の「募集ツイート」にリプしたら参加受付完了です。次はTrelloボードのリンクからボードのメンバーとして参加できます。以下ツイートよりURLへアクセスください。